ニュース

株式会社クラレ

株式会社クラレ(本社:東京都千代田区、社長:伊藤正明)は、「クラレレポート2020」(統合報告書)(A4版、カラー50頁)を発行いたしましたのでお知らせします。
クラレレポートは、株主・投資家をはじめとする全てのステークホルダーの皆様に、クラレグループの中長期的な価値創造について、財務情報に加え、ESG(環境・社会・ガバナンス)などの非財務情報の紹介を通じて、より一層理解を深めていただくことを主眼としたレポートです。
クラレグループでは、引き続き、本レポートの内容の充実を図りつつ、ステークホルダーの皆様との建設的な対話を続けてまいります。

クラレレポート2020の表紙 クラレレポート2020の表紙

「クラレレポート2020」の構成について

  • 本レポートでは、長期ビジョン「Kuraray Vision 2026」で掲げたありたい姿である「独自の技術に新たな要素を取り込み、持続的に成長するスペシャリティ化学企業」の実現に向け、2020年で最終年度を迎える中期経営計画「PROUD 2020」における取り組みや、ESGを中心とした価値創造のための基盤などを紹介しています。

※下記から本レポートのPDF版をご覧いただけます。

ウェブ版サステナビリティサイトについて

  • ウェブ版サステナビリティサイトは、本レポートでは十分にお伝えできなかったサステナビリティ・コンセプトの改定関連項目の詳細情報や海外のサステナビリティ活動情報等を充実させて発信しています。
    また、レスポンシブウェブデザインを採用し、スマートフォン・タブレットでも快適にご覧いただけます。
    なお、本サステナビリティサイトは、サステナビリティ報告書の世界的なガイドラインである「GRIスタンダード2016」を参照し、報告を行っています。

※下記ウェブサイトをご覧下さい。