ニュース

株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社が後援する「第17回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が10月28日(月)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、髙橋ひかるさん(ティーン部門)、山本美月さん(20代部門)、榮倉奈々さん(30代部門)、木村多江さん(オーバーフォーティー部門)の4名でした。受賞された方々には、<クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。体調不良のため授賞式は欠席された髙橋ひかるさんからはコメントが寄せられました。
なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

第17回クラリーノ美脚大賞授賞式

受賞者
ティーン部門 髙橋 ひかる さん プロフィール
20代部門 山本 美月 さん プロフィール
30代部門 榮倉 奈々 さん プロフィール
オーバーフォーティー部門 木村 多江 さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

髙橋ひかるさんデザイン 髙橋ひかるさんデザイン

髙橋ひかるさん
クラリーノ美脚大賞という素晴らしい賞をいただくことができ、心からうれしく思います。本日、素敵な受賞者の方と登壇させていただくことを楽しみにしていたので、登壇できずとても残念です。今後、活動を再開したのちに、この賞に見合う女性になれるようより一層努力していきます。本当にありがとうございました。

山本美月さんデザイン 山本美月さんデザイン

山本美月さん
受賞できてすごくうれしいです。
この靴はとても歩きやすくて、履いた瞬間からきっと靴擦れをしないんだろうな、というのがわかりました。10.5cmというヒールの高さを感じさせない履き心地です。

榮倉奈々さんデザイン 榮倉奈々さんデザイン

榮倉奈々さん
受賞はほんとにありがたく思っています。
今回作っていただいた靴は最初、見たときにはこんなに高いヒール履けるかな、と思ったのですが、すごく歩きやすくて、足にフィットするように調節していただいたり、とても丁寧に作っていただいたな、と思います。

木村多江さんデザイン 木村多江さんデザイン

木村多江さん
このような素敵な賞をいただけるなんてとても恐縮ですが、がんばってきて良かったな、と思いました。
今回の靴はクラリーノ製のオータムブルーとダークグレーのスエードで秋の洋服に合うように作っていただきました。色もきれいなのですが、雨に濡れても染みにならない素材ということもうれしいです。

以上