ニュース

クラレファミリー製品株式会社
(クラレグループ)

クララQ10セラミドクリーム

各種健康食品や化粧品などを販売しているクラレファミリー製品株式会社(本社:大阪市、社長:髙本義和、TEL:06-6348-9905)では、このほどお肌のうるおいを保つセラミドやスクアラン、油溶性ビタミンCに加えて、いま話題の健康成分CoQ10を配合した「クララQ10セラミドクリーム」をお肌の美容用に商品化し、2005年4月1日から新発売します。

CoQ10はユビキノンとも呼ばれ、皮膚を含めて全身の細胞の中にある成分で、私たちが生き生きと暮らすためのエネルギーを作り出すための必須成分です。この成分は元々心臓の薬として日本で開発され、長年の実績を積んだ後、米国にてサプリメントに使用され、スポーツ選手を始めとする大勢の人々に圧倒的な人気を博したものですが、昨年、日本で化粧品への配合が認められました。
CoQ10はヒトの皮脂にも含まれており、紫外線などの酸化ストレスから身体を守るため、先ず最初にお肌をガードする抗酸化成分でもあります。セラミドはお肌のうるおいを保つ成分です。スクアランは天然のさめ肝油から作った油成分で、同様にお肌を乾燥から守る作用があります。この「クララQ10セラミドクリーム」は、まさに若さと美しさを保ちたい方のためのクリームです。

商品概要は次のとおりです。

商品概要

1. 商品名
クララQ10セラミドクリーム
2. 内容量
30g
3. 使用法
洗顔後、化粧水・ローション等で水分補給し、美容液・エッセンス等で保湿剤を補給し、最後に油分補給のために使う
4. 主な内容成分
CoQ10、セラミド、スクアラン、ビタミンE、ビタミンA誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、甘草フラボノイド、大豆レシチン
5. 小売価格
税込み価格 5,250円
6. 問い合わせ先
TEL:0120-67-2722(フリーダイヤル)
7. 販売方法
会員販売・通信販売等