kuraray 株式会社クラレ


トピックス 2016年

~松井愛莉さん、菜々緒さん他受賞!~
第14回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2016年11月22日
株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社後援の「第14回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が11月22日(火)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、松井愛莉さん(ティーン部門)、菜々緒さん(20代部門)、水川あさみさん(30代部門)、草刈民代さん(オーバーフォーティー部門)の4名でした。受賞された方々には、<クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。
なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

受賞者
ティーン部門 松井 愛莉 さん プロフィール
20代部門 菜々緒 さん プロフィール
30代部門 水川 あさみ さん プロフィール
オーバーフォーティー部門 草刈 民代 さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

松井愛莉さんデザイン

松井愛莉 さん
もう少しで20歳になるので19歳のうちにこの賞をいただけて光栄です。
この靴は履いた時にフィット感があって歩きやすいです。

菜々緒さんデザイン

菜々緒 さん
賞をいただいて身が引き締まります。
靴は大好きなのですが、自分の足を計測して作ったのは初めてです。すごくうれしいです。

水川あさみさんデザイン

水川あさみ さん
脚にはコンプレックスがあったので受賞は素直にすごくうれしいです。
この靴はとても歩きやすいですし、10cm以上ヒールがあるのにそれを感じさせないくらいフィットしています。

草刈民代さんデザイン

草刈民代 さん
踊りをやめて7年になるので今さらこんな賞をいただいていいのか、新鮮な感じがします。
この靴は素材がすごく柔らかく、歩く時の足の動きについてくるような歩きやすさがあります。

以上