kuraray 株式会社クラレ


トピックス 2015年

~すみれさん、土屋アンナさん他受賞!~
第13回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2015年11月11日
株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社後援の「第13回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が11月11日(水)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、すみれさん(20代部門)、土屋アンナさん(30代部門)、早見優さん(40代部門)、沢口靖子さん(第13回特別賞)の4名でした。受賞された方々には、<クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。
なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

受賞者
20代部門 すみれ さん プロフィール
30代部門 土屋 アンナ さん プロフィール
40代部門 早見 優 さん プロフィール
第13回特別賞 沢口 靖子 さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

すみれさんデザイン

すみれ さん
この靴は動きやすく、包み込んでくれる感じで何時間履いていても大丈夫です。

土屋アンナさんデザイン

土屋アンナ さん
一番初めに思ったのは高さを感じないということです。履きやすく、窮屈さもなくてずっと履ける感じです。また、年代にあった品の良さを出してくれる靴だと思いました。

早見優さんデザイン

早見優 さん
普段、あまりヒールは履かないのですが、この靴は高いという感覚はなく、靴に抱きしめられているような、つつまれているような感じです。

沢口靖子さんデザイン

沢口靖子 さん
クラリーノ美脚大賞授賞式の模様は行きつけの靴屋さんでいつも拝見しておりました。まさか私が受賞者になるなんて夢にも思いませんでした。
この靴は足にぴったりとフィットして、まるで足の一部のような履き心地です。

以上