kuraray 株式会社クラレ


トピックス 2014年

~武井咲さん、吹石一恵さん他受賞!~
第12回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2014年11月5日
株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社後援の「第12回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が11月5日(水)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、大野いとさん(ティーン部門)、武井咲さん(20代部門)、吹石一恵さん(30代部門)、萬田久子さん(オーバーフォーティー部門)の4名でした。受賞された方々には、<クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。
なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

受賞者
ティーン部門 大野 いと さん プロフィール
20代部門 武井 咲 さん プロフィール
30代部門 吹石 一恵 さん プロフィール
オーバーフォーティー部門 萬田 久子 さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

大野いとさんデザイン

大野いと さん
女の子として嬉しすぎる賞を受賞できて良かったです。
たくさん靴をはいてきたけど、今までで一番フィットしました。

武井咲さんデザイン

武井咲 さん
受賞できてとても嬉しいです。元々、脚がコンプレックスだったのでこのような賞をもらえて自信がつきました。
エナメルだけどストレッチ性がある素材です。足にフィットするのでヒールだけど歩きやすいです。

吹石一恵さんデザイン

吹石一恵 さん
かたすぎず、やわらかすぎず足にフィットするので安心して長時間履いていられそうです。
靴が大好きなので、脚みがきを頑張りたいです。

萬田久子さんデザイン

萬田久子 さん
美脚大賞を受賞してミスユニバース日本代表に選ばれた時の記憶がよみがえりました。
仕事柄長時間ヒールを履くので、軽くて足にフィットするこの靴はとてもありがたいです。

以上