kuraray 株式会社クラレ


トピックス 2013年

~栗山千明さん、浅田美代子さん他受賞!~
第11回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2013年11月5日
株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社後援の「第11回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が11月5日(火)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、吉本実憂(みゆ)さん(ティーン部門)、栗山千明さん(20代部門)、黒谷友香さん(30代部門)、浅田美代子さん(オーバーフォーティー部門)の4名でした。受賞された方々には、<クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。 なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

受賞者
ティーン部門 吉本 実憂(みゆ) さん プロフィール
20代部門 栗山 千明 さん プロフィール
30代部門 黒谷 友香 さん プロフィール
オーバーフォーティー部門 浅田 美代子 さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

吉本実憂さんデザイン

吉本実憂 さん
ヒールがこんなにも足にフィットするなんて。驚きました。
どんな服装にも合うと思うので、いろいろ挑戦してみたいです。

栗山千明さんデザイン

栗山千明 さん
20代最後の年にこんな賞がもらえて嬉しいです。
ヒールは疲れるイメージがありますが、この靴だと足に負担がかかりません。これを履いていろいろなところに出かけたいです。

黒谷友香さんデザイン

黒谷友香 さん
色が豊富で迷いましたが、普段でもパーティーでも活躍しそうなこの色にしました。
歩きやすくて体の一部みたいに感じます。

浅田美代子さんデザイン

浅田美代子 さん
普段からヒールはちょっと高めを選びます。普通の皮は硬いイメージがありますが、この靴は柔らかくてフィット感があるので履き心地がいいです。

以上