kuraray 株式会社クラレ


トピックス 2012年

~上戸彩さん、吉瀬美智子さん他受賞!~
第10回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2012年11月6日
株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社後援の「第10回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が11月6日(火)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、宮崎香蓮(かれん)さん(ティーン部門)、上戸彩さん(20代部門)、吉瀬美智子さん(30代部門)、賀来千香子さん(オーバーフォーティー部門)の4名でした。受賞された方々には、<クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が株式会社三越伊勢丹のご協力により贈られました。
なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

受賞者
ティーン部門 宮﨑 香蓮(かれん) さん プロフィール
20代部門 上戸 彩 さん プロフィール
30代部門 吉瀬 美智子 さん プロフィール
オーバーフォーティー部門 賀来 千香子 さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

宮﨑香蓮さんデザイン

宮﨑香蓮 さん
軽くてビックリしました。初めて履いたのにとてもフィットしていて。
この靴を履いて色んな所に行ってみたいです。

上戸彩さんデザイン

上戸彩 さん
照れくさいですが、女性にとっては、憧れの賞ですので、誇りに思います。
普通のヒールはつま先がキュッとなりますが、これは足が自由な感じがします。

吉瀬美智子さんデザイン

吉瀬美智子 さん
ヒールが11.5cmあるんですが、安定感があって、足をより綺麗に見せてくれていると思います。

賀来千香子さんデザイン

賀来千香子 さん
ちょうどいい柔らかさですし、履いていると背筋が伸びます。
何にでもあわせやすいので、ベージュは気に入っています。
ヒールを履くと女性らしくなって気分が上がります!

以上